ポイントサイトでセレブになるワン!

ポイントサイト(げん玉・GetMoney!・モッピー・ハピタス・ポイントタウン・ポイントインカム)で節約とお小遣い稼ぎ

| PAGE-SELECT |

HOME > CATEGORY - 懸賞報告

≫ EDIT

これから懸賞記録もUPします^^(Amazonギフト券(1000円)当選)

実は私、昨年から懸賞応募にも励んでいます。^^

今年に入り、懸賞サイトやポイントサイト経由でさらに毎日のように
応募をしていましたが、全く当たらず、やる気を失くしていました。

が・・

先日Amazonギフト券1000円分が、当たりましたっ!>▽<
しかし、どこから応募したのか記憶と記録が全くない(笑)
これからはきっちり記録していこうと思います。 <(_ _)>

今回のはTwitterから応募したものでした。
案件は、「@recitopi」というサイトのフォローをして
Amazon1000円ギフト券が当選しました!
kensyo201411250.jpg
今後は懸賞当選記録も記事にしていきたいと思います。
このブログの上のメニューバーも「懸賞・アフィリエイト」から
「懸賞」に変えました。
アフィリエイト情報・実績もメニューバーの「アフィリエイト」から
今後見ていただけるようにします。

裏ブログは節約や雑談・日常生活のブログにしていきます。
なぜかお金が無いという話で盛り上がっています(笑)

表ブログもカテゴリーを増やして裏ブログに負けないように
盛り上げていきますので、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ブックマークしてもらえると嬉しいワン♪

| 懸賞報告 | 19:37 | comments:7 | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - これから懸賞記録もUPします^^(Amazonギフト券(1000円)当選) | trackbacks:0 | TOP↑

私はリピ3個目♪お米屋さんの手作り3ヶ月熟成コメヌカ石鹸

| PAGE-SELECT |