ポイントサイトでセレブになるワン!

ポイントサイト(げん玉・GetMoney!・モッピー・ハピタス・ポイントタウン・ポイントインカム)で節約とお小遣い稼ぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > GetMoney! > title - GetMoney!4/29のクロスワード「一難去ってまた一難」

≫ EDIT

GetMoney!4/29のクロスワード「一難去ってまた一難」

GetMoney!のクロスワードの答えを、毎日10時前後にUPしています。

クロスワード「気にかけること。人の気持ちに――しない無神経なヤツ」とは?




タテのカギ
(1)衣類のことです
(5)気にかけること。人の気持ちに――しない無神経なヤツ
(6)一難去ってまた一難
(8)画家やイラストレーター

ヨコのカギ
(1)同行者なしの旅行
(2)1秒の60倍
(3)相手の言葉に逆らった物言い
(4)爪先とかふくらはぎとかをあたためる道具
(7)遠くて近いは男女の――
getmoney-crossword-20160429.png
ちょっと難し(^^;
タテのカギ
「(1)衣類のことです」は、衣服(イフク)
「(5)気にかけること。人の気持ちに――しない無神経なヤツ」は、頓着(トンチャク)
「(6)一難去ってまた一難」は、多事多難(タジタナン)
「(8)画家やイラストレーター」は、絵描き(エカキ)

ヨコのカギ
「(1)同行者なしの旅行」は、一人旅(ヒトリタビ)
「(2)1秒の60倍」は、分(フン)
「(3)相手の言葉に逆らった物言い」は、口答え(クチゴタエ)
「(4)爪先とかふくらはぎとかをあたためる道具」は、足温器(ソクオンキ)
「(7)遠くて近いは男女の――」は、仲(ナカ)でした~

GetMoney!でのお小遣い稼ぎの方法


詳しい貯め方はコチラ⇒GetMoney!のポイントの貯め方
☆GetMoney!はコツをつかむと、遊びながらお小遣いがGetできます☆

GetMoney!経由でAmazonで3000円以上のお買い物をした人の5人に1人にAmazonギフト券(500円)が当たる!
☆詳細は上記リンクをクリックしてご覧ください^^ ポイントサイトでお買い物をする時の注意点も記載しています。

まだ未登録の方はこちらから。メールアドレスがあれば始めれます。
↓GetMoney!(登録時のナビで最大200pt付きます)
関連記事
ブックマークしてもらえると嬉しいワン♪

| GetMoney! | 08:53 | comments:2 | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - GetMoney!4/29のクロスワード「一難去ってまた一難」 | trackbacks:0 | TOP↑

北欧スタイル【puolukka(プオルッカ)】 お肌ツルツル!3ヶ月熟成手作りのコメヌカ石鹸

COMMENT

こんばんは☆

ぽいんさん、こんばんは♪

> なっつさん、復活おめでとう!!>▽<

ありがとうございます!思ったよりも早く戻れて嬉しいです(^^ゞ

> 前のdynabookくんも5年頑張りましたね。お疲れ様でした。

本当に頑張ってくれました。
毎日長時間つけっぱなしでしたし、酷使しすぎていたと思います。
あのdynabookのおかげで、ぽいんさん達と繋がれましたし、本当に感謝しています♪

> しかし、ニューフェイスのVivoBook君、素敵ですね!
> ブルーが大好きなので、すっごい惹かれました~(*‘ω‘ *)

おおっ!ぽいんさん、ありがとうございます!
ブルーのPCってあんまり見かけない色ですし、母が選んだし(笑)、こういう色のPCって世間様ではどのように思われるんだろう?なんて思ってたんですが、意外にも好評でびっくりしましたw

> 何より、サクサクなのが嬉しいですね!Windows10も搭載だし。
> うちのVAIOくんも復活してますが、大切にしないといけないな。

VAIOくん、是非とも労わってあげてください。
時々電源を切って休ませてあげるだけでも全然違うと思いますからね(^^;

> バックアップまだ取れてないんですよね。。やっておかないと
> いけませんね。(^^;

バックアップは本当に大事です(^^;
やるのは何となく面倒ですが、長い間バックアップを取っていないと、致命的なことになりかねませんからねぇ…。

私は3月に一度バックアップを取っていたので、運良くそれほどひどい目に遭わずに済みました。普段は頻繁に取らないのに、たまたまあのタイミングで取っていたんですよねw
ぽいんさんも気を付けてくださいね(^^;

| なっつ | 2016/04/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

なっつさん♪

なっつさん、こんにちは♪

> ありがとうございます!思ったよりも早く戻れて嬉しいです(^^ゞ

ホントに早かったですね!♪私もPCが潰れたらすぐに購入に
走ると思います(^^;

> おおっ!ぽいんさん、ありがとうございます!
> ブルーのPCってあんまり見かけない色ですし、母が選んだし(笑)、
> こういう色のPCって世間様ではどのように思われるんだろう?
> なんて思ってたんですが、意外にも好評でびっくりしましたw

素敵ですよ~♪お母さん、いい趣味しておられる!
ブルー系が好きなのでグッときました♪

> VAIOくん、是非とも労わってあげてください。
> 時々電源を切って休ませてあげるだけでも全然違うと思いますからね(^^;

そうですね(^^; もう一度倒れていますから。。
雑に扱ってるから、もう少し丁寧に使おうと思います。

> バックアップは本当に大事です(^^;
> やるのは何となく面倒ですが、長い間バックアップを
> 取っていないと、致命的なことになりかねませんからねぇ…。
> >
> 私は3月に一度バックアップを取っていたので、運良く
>それほどひどい目に遭わずに済みました。普段は頻繁に取らないのに、
>たまたまあのタイミングで取っていたんですよねw
> ぽいんさんも気を付けてくださいね(^^;

必要と思いつつ、また明日・・と流れてしまいそう。。(^^;
VAIO君が元気なうちに、ちゃんとやっておきたいと思います。

| ぽいん | 2016/04/30 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pointsite-celeb.com/tb.php/1531-c1d57152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT