ポイントサイトでセレブになるワン!

ポイントサイト(げん玉・GetMoney!・モッピー・ハピタス・ポイントタウン・ポイントインカム)で節約とお小遣い稼ぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > GetMoney! > title - 奇跡?!GetMoney!で今年3度目の「毎日1000円シリーズ」当選

≫ EDIT

奇跡?!GetMoney!で今年3度目の「毎日1000円シリーズ」当選

24時間テレビで城島さんの101キロ完走を見て、自分も
まだまだ頑張らねばと興奮冷めやらぬところに・・私にも奇跡が?!

昨日、GetMoney!「毎日1000円シリーズ」で、今年3度目の
当選をしましたっ!!>▽<

前回当選から1ヶ月も経ってない・・もうこれは奇跡と呼ばせてください。
5月7日8月8日の当選記事)

今回当選したのは、「毎日1,000円 ver.2 (高確率版)」
黄色印の案件申し込み後30日間以内の人対象に自動的に
抽選されます。
毎日1500人以上も該当者がいます(^^;)↓
getmoney201409023.jpg
このver.2 、結構「申請無」の日が多いと思いませんか?
ご確認忘れなのか、ゲームに自動で参加していることをご存知ないのか・・

(実は私もGetMoney!登録後、2ヶ月間ほど知らなかったです)
getmoney201409024.jpg
「当選した喜びコメント」興奮しすぎて、たいしたことは書けず(^^;)↓
getmoney201409025.jpg
夢心地ながらも、ポイント履歴はしっかり確認(笑)
計算、英単語、三字熟語、クロスワードのポイントがなんとも可愛い・・
getmoney201409026.jpg
このゲームに当たるコツは、無いです。毎日エントリーと当選番号の
確認をしっかりするだけ。
それと、30日に1回は必ず黄色案件を利用して、ゲームを継続するだけ。

getmoney201409027.jpg
黄色案件を利用すると、HIGH AND LOWも15日間ゲームできます。
理想的なのは15日に1回黄色案件を利用することですね。
毎回商品購入というのは無理なので、Facebookで「いいね!」するだけの
案件を主に選んでます。時間も1分以内で100ポイント以上得れます。
GetMoney!でFacebook案件の探し方は⇒コチラ

奇跡的にGetMoney!で今年3度も当選しましたが、他のポイントサイトでは
全く当選しておりません。サイトと相性がいいのかな・・?^^
次はあなたが当たるかも(*^▽^*)

まだ未登録の方はこちらから。メールアドレスがあれば始めれます。
↓GetMoney!(登録時のナビで最大200pt付きます)

関連記事
ブックマークしてもらえると嬉しいワン♪

| GetMoney! | 12:44 | comments:2 | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - 奇跡?!GetMoney!で今年3度目の「毎日1000円シリーズ」当選 | trackbacks:0 | TOP↑

北欧スタイル【puolukka(プオルッカ)】 お肌ツルツル!3ヶ月熟成手作りのコメヌカ石鹸

COMMENT

いっつぁ

いっつ あ みらこぅですね(*´ -`)b

こんにちは、やまさんです<(_ _)>
正に、みらこーです!

この3つの当選だけで、3年くらいはブログネタに困らないですよ!(謎)

今も、ブログのレイアウトや記事がとても分かり易いので、
今後順調にアクセスが増えてきた時に、
きっと、このネタが大きな活躍になると思います。

全く関係ないですが、週末の運動中で知り合った人で、
ネットを利用し月に300万程の売り上げをあげてる人に遭遇しました(@_@)(利益は分かりませんが・・)

これもこれで、みらこーだったんですが、
話しが凄く面白くて、運動そっちのけで3時間くらい話しこんでしまいました。

成功者と呼ぶといやらしいかもしれませんが、
何かをやり遂げている人は、人とちょっと違った発想や
それを実現する行動力と、継続する力を持ってるんだ・・

と、改めて感じた瞬間でした。。

正直、誰もが、みんなお金くれるんなら欲しいよって思うと思いますが、
今の所、私はリスクを冒せない身分なので、
ぼちぼちブログをやってくかなと思っています。

p.s.たぶん、ぽいんさんは、1年後には
私のブログのアクセスも成果も軽く抜き去ってゆくと思います♪

| やまさん803 | 2014/09/03 13:35 | URL | ≫ EDIT

やまさん♪

> いっつ あ みらこぅですね(*´ -`)b

そう、みらこぅ♪です(*^▽^*)
記事を読まれた方が、自分も当たる可能性があると
あきらめずに継続してくだされば嬉しいです。

この記事で3年はネタに困らない(爆)♪
ホントにあるんだーー?みたいな話ですもんね!
うまく小ネタ集で披露していきたいと思います。

ネットで300万売上の人ですか~
やはりそういう人って話が面白いでしょうね♪

お仕事されてる方はまずは本業ですよね。
副業やお小遣い稼ぎが本業超えて安定した
収入を得れるようになれば別ですが。

私も会社員時代は、ほんの少しトレードを
してたぐらいで、「ポイントサイト」自体が
あることも知りませんでした(笑)
リスクを冒してまで利益を取るってのは疑問
ですよね。

1年後、、ブログ続けれるでしょうか?
飽き性なもので・・(^^;)
このままアクセス数を伸ばして収入も広げて
いければ理想的ですが。
知識は無いですが、ブログいじりが楽しいので、
遊びながらも勉強していければいいなと思って
います。

アクセス数を上げる為に、相互リンクを片っ端から
される方がいますが、私はそういう方法は取りたく
ないほうです。
時間がかかるかもしれませんが、なんかいいなぁと
自分が共感できるブログの方にだけ相互リンクの
お願いに上がる次第です。
ですので今はとてもいい環境です^^
自分に心地良い環境に身をおけると、ネットで
お小遣い稼ぎも長く継続できる気がします。^^





| ぽいん | 2014/09/03 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pointsite-celeb.com/tb.php/411-a9b26f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT