ポイントサイトでセレブになるワン!

ポイントサイト(げん玉・GetMoney!・モッピー・ハピタス・ポイントタウン・ポイントインカム)で節約とお小遣い稼ぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > モッピー > title - モッピーアドベンチャーで痛恨のミス ><;

≫ EDIT

モッピーアドベンチャーで痛恨のミス ><;

先週のモッピーアドベンチャーⅡのゲーム結果報告です。
前の記事のとおり準備万端(?)で望んだのに、、痛恨のミスを
しでかしました。
ご参考になるかどうかは疑問ですが、ご紹介を(笑)。

月曜日の1日目の1回目、バトルマスでワニさんに勝って
獲得した「銀の女神像」を使いました。早速グッドマスに止まり、
「銀の女神像」のお蔭でゴールドが3倍に!順調です!

moppy201410070.jpg
その後もグッドマスでゴールドを順調に稼ぎ・・
moppy201410071.jpg
残り19マスの時には、暫定39位です
でも週の中盤での順位はアテになりません。
2万ゴールドなんてまだまだ!これではランキング入りは無理。
早くゴールしてダブルアップチャンスでゴールドを倍々にしないと。。

moppy201410072.jpg

なのに、なぜかゴールを急ぐことなく、のんびり進むワタシ。
早く進む為のアイテムは余るほど持っているというのに一切使わず。。

moppy201410073.jpg
なぜか、ランキング入りを目指していた事を、すっかり忘れている(笑)・・

最後は「セルバのコンパス」を使い、ギリギリ7日目にゴールイン。
moppy201410074.jpg
暫定1088位(笑)

アレレ・・1回しかダブルアップチャンスできないことに、ようやく気が付く・・
ここでやっと、「身代わりの像」の出番! ん?でも使えない?!
moppy201410075.jpg
レレレ?!有効期限が・・切れている・・昨日までだった・・・あう゛~~っ!

一気にやる気を無くし(笑)、投げやりで「左」を選ぶ・・
moppy201410076.jpg
あう゛~~っ!ゴールドが半分没収されてしまった。。なむ~~
どうしようもない順位で終わりました<(_ _)>
moppy201410077.jpg
アイテムを獲得した時点で、満足してゲームが終わってたような(笑)
教訓:大切なアイテムは「有効期限」をきっちりチェックしましょう。
    週の途中で緊張の糸を解くのは止めましょう。(⇒私だけ?)
 

まぁこんな時もありますが、モッピーアドベンチャーⅡは面白いです^^

まだ未登録の方はコチラから。PC、モバイル両方で稼げます。
↓登録は無料。メールアドレスがあれば始めれます
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ぜひお小遣い稼ぎにチャレンジしてくださいね!(*^^*)
関連記事
ブックマークしてもらえると嬉しいワン♪

| モッピー | 20:34 | comments:2 | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - モッピーアドベンチャーで痛恨のミス ><; | trackbacks:0 | TOP↑

北欧スタイル【puolukka(プオルッカ)】 お肌ツルツル!3ヶ月熟成手作りのコメヌカ石鹸

COMMENT

ぽいんさん、こんばんは<(_ _)>

モッピーの双六は、早く着いても、
例の壺が、スポっと下に落ちて行く日々で、
運も味方にしないと駄目ですね(@_@)むつかしい。

一度も上位に食い込んでないですが、
一回くらい、ベストテンに入って記事を書きたいものです<(_ _)>

| やまさん803 | 2014/10/08 01:23 | URL | ≫ EDIT

やまさん♪

やまさん、こんにちは^^

> モッピーの双六は、早く着いても、
> 例の壺が、スポっと下に落ちて行く日々で、
> 運も味方にしないと駄目ですね(@_@)むつかしい。

壺がスポッと落ちた時はダメージ強いですよねぇ(^^;)
扉が開くよりも落ちるほうが若干多いよな?

> 一度も上位に食い込んでないですが、
> 一回くらい、ベストテンに入って記事を書きたいものです<(_ _)>

一度だけダブルアップチャンスで4連荘したことがあります。
アンビリーバブル!(笑)
もう2度と無いよな気が(爆)
かと言って、アイテム欲しさに広告にお金を使うのも
イヤですよね^^




| ぽいん | 2014/10/08 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pointsite-celeb.com/tb.php/498-d0b267ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT