ポイントサイトでセレブになるワン!

ポイントサイト(げん玉・GetMoney!・モッピー・ハピタス・ポイントタウン・ポイントインカム)で節約とお小遣い稼ぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > アフィリエイト > title - 国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」を飲んでみました^^

≫ EDIT

国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」を飲んでみました^^

国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」をプレゼントでいただきました^^
お茶の飲み方のパンフレット入り5g入りを2つです。
「茶流痩々」は、”さりゅそうそう”と読みます。綺麗なネーミングです♪
saryusoso201412080.jpg

ティーパック1個(5g)を1リットルのお湯で3~4分煮出してできあがり。
簡単です♪ ホットでもアイスでもOKです。
↓私は両方試してみたかったので、ホットでまず飲んで残りはアイスに・・
saryusoso201412081.jpg

色はパンフレットの写真とほぼ同じ。暖かいとふんわり香りを楽しめます。
冬も主人は冷たいお茶を飲むので、この「茶流痩々」に替えてみました。
・・というのは、主人は中国茶は苦手なので、どういう反応をするか
知りたくて(笑)(私以上に敏感です)
「茶流痩々」は静岡県産ですがどうかな?と様子を伺っていたら、全く
問題なし。大丈夫でした
クセがなくて飲みやすかったようで、ゴクゴク飲んでました。

このお茶、しずおかふるさと食品コンクールで、静岡県内の最優秀賞を
受賞他数々と賞を取っています。
中国茶に比べ、脂肪吸収を抑制する没食子酸・重合ポリフェノールの量が
多いらしいです。なんと緑茶の25倍のポリフェノールらしいです。
ミネラルにビタミンB・A・Eも入ってます。
食事と一緒に飲めばいいだけだし、夫婦で飲んでみようかな^^

茶流痩々
関連記事
ブックマークしてもらえると嬉しいワン♪

| アフィリエイト | 16:57 | comments:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - 国産ダイエットプーアール茶「茶流痩々」を飲んでみました^^ | trackbacks:0 | TOP↑

北欧スタイル【puolukka(プオルッカ)】 お肌ツルツル!3ヶ月熟成手作りのコメヌカ石鹸

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pointsite-celeb.com/tb.php/658-7308cb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT