ポイントサイトでセレブになるワン!

ポイントサイト(げん玉・GetMoney!・モッピー・ハピタス・ポイントタウン・ポイントインカム)で節約とお小遣い稼ぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > GetMoney! > title - GetMoney!クロスワード「ドイツ語ではクランケ」とは?

≫ EDIT

GetMoney!クロスワード「ドイツ語ではクランケ」とは?

今日はGetMoney!のあるゲームに当選っ!!>▽<
なので朝からハイテンションのワタシです。詳しくは次の記事で<(_ _)>
お知らせ
ポイントタウン・ドリームメール・フルーツメールの三字熟語は
ブログ左「つぶやき・伝言板」コーナーで、つぶやいています<(_ _)>

GetMoney!のクロスワード、英単語、国旗、三字熟語ゲーム答えは、
毎日10時前後には、UPしています。時間のない時など、ご参考に^^


クロスワード
《ヒント》
タテのカギ
(1)おはようとかこんにちはとか
(4)イスラムの聖地
(6)悪い姿勢が長かったのか腰や肩の――がひどいんだ
(8)背水の――
(9)柔道では最初に習うことも多いかな
(11)――湾は有明海の西側にあります。干拓事業が行われました

ヨコのカギ
(1)吊し切りにするお魚
(2)ヒレが中華の食材になるお魚
(3)春から夏に白や赤の花をさかせます。さつきと呼ばれる種類もあります
(5)ドイツ語ではクランケ
(7)←→文系
(10)カトリックの儀式の一つ
getmoney201412152.jpg
今日もWikiさんに助けてもらいました(^^;)
タテのカギ
「(1)おはようとかこんにちはとか」は挨拶(アイサツ)
「(4)イスラムの聖地」はメッカ
「(6)悪い姿勢が長かったのか腰や肩の――がひどいんだ」は(コリ)
「(8)背水の――」は陣(ジン)
「(9)柔道では最初に習うことも多いかな」は受け身(ウケミ)
「(11)――湾は有明海の西側にあります。干拓事業が行われました」は
諫早(イサハヤ)Wikiさんが頼り。

ヨコのカギ
「(1)吊し切りにするお魚」はアンコウ
「(2)ヒレが中華の食材になるお魚」はサメ
「(3)春から夏に白や赤の花をさかせます。さつきと呼ばれる種類もあります」は
つつじ
「(5)ドイツ語ではクランケ」は患者(カンジャ)
「(7)←→文系」は理系(リケイ)
「(10)カトリックの儀式の一つ」はミサでした~


★英単語↓
getmoney201412151.jpg

★国旗↓
getmoney201412153.jpg

★三字熟語は、「天婦羅」、「衝動的」、「形容詞」

今日はビンゴ、コズミックワールド(午後~)の初日です!
★ビンゴの当たりマスもブログ右側に掲載しています。ご参考に♪

GetMoney!は無料でポイントがGetできるゲームが他にも沢山あります^^

まだ未登録の方はこちらから。メールアドレスがあれば始めれます。
↓GetMoney!(登録時のナビで最大200pt付きます)
関連記事
ブックマークしてもらえると嬉しいワン♪

| GetMoney! | 09:14 | comments:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - GetMoney!クロスワード「ドイツ語ではクランケ」とは? | trackbacks:0 | TOP↑

北欧スタイル【puolukka(プオルッカ)】 お肌ツルツル!3ヶ月熟成手作りのコメヌカ石鹸

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pointsite-celeb.com/tb.php/672-ef8eb787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT