ポイントサイトでセレブになるワン!

ポイントサイト(げん玉・GetMoney!・モッピー・ハピタス・ポイントタウン・ポイントインカム)で節約とお小遣い稼ぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > GetMoney! > title - GetMoney!クロスワード「人と人のあいだをとりもつ」とは?

≫ EDIT

GetMoney!クロスワード「人と人のあいだをとりもつ」とは?

お天気不安定ですね。お洗濯できるかな。。
お知らせ
ポイントタウン・ドリームメール・フルーツメールの三字熟語は
ブログ左「つぶやき・伝言板」コーナーで、つぶやいています<(_ _)>

GetMoney!のクロスワード、英単語、国旗、三字熟語ゲーム答えは、
毎日10時前後には、UPしています。


クロスワード
《ヒント》
タテのカギ
1)うしろのものが前になること。――になる
(4)浮き、リールなどを総称して
(6)混乱防止で配られる番号札
(8)じゃんけんの引き分け
(9)海上の防衛・攻撃を行う戦うための集団。――記念日、――兵学校

ヨコのカギ
(1)人と人のあいだをとりもつ
(2)神社でここから先は神域です
(3)交渉は互いに腹の──
(5)ハスの地下茎でシャキシャキ美味しい
(7)拝啓に対応する結びの言葉
getmoney201501162.gif
ほぼ前後から埋まりますが、なんだかスッキリしない(笑)
タテのカギ
「(1)うしろのものが前になること。――になる」は後先(アトサキ)
「(4)浮き、リールなどを総称して」は釣り具(ツリグ)
「(6)混乱防止で配られる番号札」は整理券(セイリケン)
「(8)じゃんけんの引き分け」はあいこ
「(9)海上の防衛・攻撃を行う戦うための集団。――記念日、――兵学校」は
海軍(カイグン)

ヨコのカギ
「(1)人と人のあいだをとりもつ」は斡旋(アッセン)
確かに言葉の意味としては、「人(両者)の間がうまくいくように
とりもつこと」ですが、「ある物や人を求める人に紹介すること」と
いう意味合いで使われるほうが多いような・・
私は最後までわからなかったです(^^;)
「(2)神社でここから先は神域です」は鳥居(トリイ)
「(3)交渉は互いに腹の──」は探り合い(サグリアイ)
「(5)ハスの地下茎でシャキシャキ美味しい」はレンコン
「(7)拝啓に対応する結びの言葉」は敬具(ケイグ)でした~

★英単語↓
getmoney201501161.gif

★国旗↓
getmoney201501163.gif

★三字熟語は、「客観的」、「類似品」、「適齢期」

★ビンゴの当たりマスもブログ右側に掲載しています。ご参考に♪

GetMoney!は無料でポイントがGetできるゲームが他にも沢山あります^^

まだ未登録の方はこちらから。メールアドレスがあれば始めれます。
↓GetMoney!(登録時のナビで最大200pt付きます)
関連記事
ブックマークしてもらえると嬉しいワン♪

| GetMoney! | 08:45 | comments:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - GetMoney!クロスワード「人と人のあいだをとりもつ」とは? | trackbacks:0 | TOP↑

北欧スタイル【puolukka(プオルッカ)】 お肌ツルツル!3ヶ月熟成手作りのコメヌカ石鹸

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pointsite-celeb.com/tb.php/740-e02136d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT