ポイントサイトでセレブになるワン!

ポイントサイト(げん玉・GetMoney!・モッピー・ハピタス・ポイントタウン・ポイントインカム)で節約とお小遣い稼ぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > GetMoney! > title - GetMoney!クロスワード「夕飯と一緒に家で一杯」とは?

≫ EDIT

GetMoney!クロスワード「夕飯と一緒に家で一杯」とは?

久しぶりの晴天^^
お知らせ
ポイントタウン・ドリームメール・フルーツメールの三字熟語は
ブログ左「つぶやき・伝言板」コーナーで、つぶやいています<(_ _)>

GetMoney!のクロスワード、英単語、国旗、三字熟語ゲーム答えは、
毎日10時前後には、UPしています。


クロスワード
タテのカギ
(1)木靴。これをはいて足をあげるのは大変?
(3)なかなか――な味だね
(5)はい、あげる!
(6)夕飯と一緒に家で一杯
(8)プログラムの欠陥
(9)ここにあがった魚は絶体絶命

ヨコのカギ
(1)釣り師がぐぐっとあげる
(2)四角いリングで闘う。レフェリーは勝者の片手をあげる
(3)相手の気持ちを考えてあげる
(4)ヒツジにもヤギにもある
(6)重―― ――馬術
(7)ににんがし さんごじゅうご
getmoney-crossword
今日のはクロスワードらしいヒント&答え
「(1)木靴。これをはいて足をあげるのは大変?」はサボ
「(3)なかなか――な味だね」は乙(オツ)カタカナのほうが
一般的かも。乙とはしゃれて気が利いている様、趣のある
粋な様の事らしい。意識せずに使ってるけど(笑)
「(5)はい、あげる!」は贈り物(オクリモノ) プレゼントでも
5文字だから迷うかも?
「(6)夕飯と一緒に家で一杯」は晩酌(バンシャク)
うちもいつもやってます
「(8)プログラムの欠陥」はバグ
「(9)ここにあがった魚は絶体絶命」は陸(リク)

ヨコのカギ
「(1)釣り師がぐぐっとあげる」は竿(サオ)
「(2)四角いリングで闘う。レフェリーは勝者の片手をあげる」は
ボクシング
「(3)相手の気持ちを考えてあげる」は思いやり(オモイヤリ)
「(4)ヒツジにもヤギにもある」は角(ツノ)⇒単独のヒントでは
わからなかった
「(6)重―― ――馬術」は馬場(ババ)
重馬場(おもばば)とは、競馬で雨などの水分を多く含んだ
状態の馬場のこと。馬が走りにくい。
馬場馬術((ばばばじゅつ)とは、馬術競技の一つですね。。
って、馬に興味なかったら答えられないし
「(7)ににんがし さんごじゅうご」は九九(クク)でした~

★英単語↓
getmoney-eitango

★国旗↓
getmoney-kokki

★三字熟語は、「草野球」、「無気力」、「経験者」

★ビンゴの当たりマスもブログ右側に掲載しています。ご参考に♪

GetMoney!は無料でポイントがGetできるゲームが他にも沢山あります^^

まだ未登録の方はこちらから。メールアドレスがあれば始めれます。
↓GetMoney!(登録時のナビで最大200pt付きます)
関連記事
ブックマークしてもらえると嬉しいワン♪

| GetMoney! | 09:09 | comments:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - GetMoney!クロスワード「夕飯と一緒に家で一杯」とは? | trackbacks:0 | TOP↑

北欧スタイル【puolukka(プオルッカ)】 お肌ツルツル!3ヶ月熟成手作りのコメヌカ石鹸

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pointsite-celeb.com/tb.php/764-04772aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT