ポイントサイトでセレブになるワン!

ポイントサイト(げん玉・GetMoney!・モッピー・ハピタス・ポイントタウン・ポイントインカム)で節約とお小遣い稼ぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > GetMoney! > title - GetMoney!クロスワード「なんだか――な物言いだねぇ」とは?

≫ EDIT

GetMoney!クロスワード「なんだか――な物言いだねぇ」とは?

1月も今日が最終日・・もう1ヶ月が経ちました。
お知らせ
ポイントタウン・ドリームメール・フルーツメールの三字熟語は
ブログ左「つぶやき・伝言板」コーナーで、つぶやいています<(_ _)>

GetMoney!のクロスワード、英単語、国旗、三字熟語ゲーム答えは、
毎日10時前後には、UPしています。


クロスワード
タテのカギ
(2)お湯を沸かすときに使うのです
(4)ラムにライムジュースなどを加えたカクテル。フローズン――
(6)カレーうどんの汁が飛んで――ができてしまった…
(7)太陽と月のこと。漢字で書くと烏兎
(9)影のこと。――ボクシング、――キャビネット
(11)横綱――委員会は横綱の推薦などをする機関です

ヨコのカギ
(1)何も履いていないのです
(2)こんな初歩的なミスをするとは、俺も――がまわったかなぁ…
(3)ハンターのことです
(5)なんだか――な物言いだねぇ
(8)おしゃべりのこと。――ショー、セールス――
(10)スケープゴートとは元は贖罪の――をさす言葉でした
getmoney-crossword
今日のは前後マスからなんとか
タテのカギ
「(2)お湯を沸かすときに使うのです」はヤカン
「(4)ラムにライムジュースなどを加えたカクテル。フローズン――」は
ダイキリ。若い時によく飲んだ(笑)
「(6)カレーうどんの汁が飛んで――ができてしまった…」はシミ
「(7)太陽と月のこと。漢字で書くと烏兎」はウト
「(9)影のこと。――ボクシング、――キャビネット」はシャドー
「(11)横綱――委員会は横綱の推薦などをする機関です」は審議(シンギ)

ヨコのカギ
「(1)何も履いていないのです」は裸足(ハダシ)
「(2)こんな初歩的なミスをするとは、俺も――がまわったかなぁ…」は
焼き(ヤキ)
「(3)ハンターのことです」は狩人(カリウド)
「(5)なんだか――な物言いだねぇ」は意味深(イミシン)
何気によく使っているような。
「(8)おしゃべりのこと。――ショー、セールス――」はトーク
「(10)スケープゴートとは元は贖罪の――をさす言葉でした」は
山羊(ヤギ) 古代ユダヤで、年に一度人々 の罪を負って荒野に
放たれたヤギ。贖罪(しょくざい)のヤギ。by goo辞書
こんな言葉あるんだね。。(^^;)勉強になりました。

★英単語↓
getmoney-eitango

★国旗↓
getmoney-kokki

★三字熟語は、「主治医」、「絶好調」、「客観的」

★ビンゴの当たりマスもブログ右側に掲載しています。ご参考に♪

GetMoney!は無料でポイントがGetできるゲームが他にも沢山あります^^

まだ未登録の方はこちらから。メールアドレスがあれば始めれます。
↓GetMoney!(登録時のナビで最大200pt付きます)
関連記事
ブックマークしてもらえると嬉しいワン♪

| GetMoney! | 09:10 | comments:0 | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - GetMoney!クロスワード「なんだか――な物言いだねぇ」とは? | trackbacks:0 | TOP↑

北欧スタイル【puolukka(プオルッカ)】 お肌ツルツル!3ヶ月熟成手作りのコメヌカ石鹸

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pointsite-celeb.com/tb.php/772-9ed2d404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT