ポイントサイトでセレブになるワン!

ポイントサイト(げん玉・GetMoney!・モッピー・ハピタス・ポイントタウン・ポイントインカム)で節約とお小遣い稼ぎ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

HOME > げん玉 > title - ★げん玉×バレンタイン★サプライズ!旦那が一番喜んだプレゼント

≫ EDIT

★げん玉×バレンタイン★サプライズ!旦那が一番喜んだプレゼント

今年はどうしよう?って毎年悩むバレンタインデー。
恋人同志ならまだしも、夫婦になって10年以上経つと、さすがにイベント的
感覚はもう無く、されどチョコやプレゼントも全く無しというのも気が引けます(笑)

バレンタインデーには毎年旦那に市販のチョコレートか手作りのチョコケーキを
プレゼントするのだけど、昨年は市販のチョコ以外にプレゼントを贈ったんです。
プレゼントと言っても、日常の生活用品なのだけど。

昨年のバレンタインデーも近づいてきたある日、旦那の髭剃り器から変な音が
して、髭の剃り心地がとても悪くなってきました。
旦那が「調子悪いなぁ・・」とブツブツ言いながら使っていたので、髭剃り器の
品番の外刃、内刃の替刃セットをげん玉経由で楽天で購入し、バレンタイン
デーにリビングのテーブルにチョコと一緒に置いておきました。

帰宅した旦那はチョコには目もくれず替刃を手にし「おっ!純正やん!」と
嬉しそうに髭剃り器に新しい替刃をセットしスイッチをONに。
すると髭剃り器はとても静かで新品同様の使い心地に戻ったのです。

旦那は「これ(→髭剃り器が)、もうあかん(→壊れたか)と思ったわ・・こんなに
静かやったんや・・やっぱり純正品は違うなぁ!ありがとう!」と、とても嬉し
そうに言ってくれました。
そんなに喜んでもらえると思っておらず、めったに聞けない旦那からの素直な
「ありがとう」という言葉が、私にとっても、とても嬉しいサプライズになりました。

さて、今年はチョコのおまけは何にしようかな?
(いや、おまけがチョコか(^_^;))
またげん玉からミニサプライズ品を探し中です。
今年も昨年のようなバレンタインデーになればいいな。


↓げん玉でお小遣い稼ぎしながらバレンタインのプレゼントもGet!
関連記事
ブックマークしてもらえると嬉しいワン♪

| げん玉 | 20:20 | comments:2 | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - ★げん玉×バレンタイン★サプライズ!旦那が一番喜んだプレゼント | trackbacks:0 | TOP↑

北欧スタイル【puolukka(プオルッカ)】 お肌ツルツル!3ヶ月熟成手作りのコメヌカ石鹸

COMMENT

こんばんはぁ〜。
いいエピソードですね。
そうかぁ〜、もうすぐバレンタインデーなんですよね。
結婚してからは、ほぼ気に止めることもなくなった行事の1つです。

一応私も、妻からチョコはもらえるんですが、大体板チョコ・・・。

昔みたいに、チョコケーキなんて作ってくれたら嬉しいんですけどね。なかなか、子どもがいると作ってはくれません。
今年は、私が作ってサプライズでもしようかなぁ〜。
おじゃましましたぁ〜。

| へっぽこ | 2015/02/10 22:53 | URL |

へっぽこさん♪

へっぽこさん、こんにちは♪^^

> そうかぁ〜、もうすぐバレンタインデーなんですよね。
> 結婚してからは、ほぼ気に止めることもなくなった行事の1つです。

そうそう!そうですよね~~全く同感です(笑)

> 一応私も、妻からチョコはもらえるんですが、大体板チョコ・・・。
> 昔みたいに、チョコケーキなんて作ってくれたら嬉しいんですけどね。
>なかなか、子どもがいると作ってはくれません

うちも高級なチョコじゃなく、どこにでもあるようなのです(笑)
おまけに殆ど私が食べます(爆)
お子さんがいると、無理ですよね!!(^_^;)ケーキだったら、お子さんの
口に先に入ってしまうかも♪

> 今年は、私が作ってサプライズでもしようかなぁ〜。

あ~!!それはすっごいサプライズです!!奥さん喜ばれますよ!!
一度お試しを♪(#^^#)

| ぽいん | 2015/02/11 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pointsite-celeb.com/tb.php/793-f70f6e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT